苦笑邸ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ告知

<<   作成日時 : 2013/08/09 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

仕事が忙しくなってむしゃくしゃしたので新刊2冊出します
3日目(12日)東1ホール H-15b 苦笑邸にて、僕と毒手!

新刊1
「お面マスターカレイド」 B5 28P 300円
66の感情を全て失った秦こころが、ぬえと共に全ての感情を取り戻すまでの旅を描いたギャグ漫画です
いつもどおりです
メロンブックスさんととらのあなさんに委託もお願いできました
来られない方はそちらで、ぜひ
月曜だからね 仕方ないね

新刊2
「絶対にカスらない新作予想」 B5 12P 200円
新作の内容を足りない頭で考察した ように見せかけたギャグ漫画
こちらの委託予定は今のところございませんが、たくさん刷ったし
今後もいろんなイベントに参加しますので そちらでお求めいただければ幸いです

今後の参加予定イベント
9月1日 大阪 こみっくトレジャー ニ-27a
9月22日 九州 大9州祭 三-9
10月 大阪 東方紅楼夢


既刊もたくさんございます
スケブも出来る限り受け付けるつもりです
どうぞよしなに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
新刊読ませて戴きました!
何を書いてもネタバレになってしまうので書けませんが2冊とも面白かった♪
裏表紙の天子潰し係があの方でないのは珍しいわぁ。

とらのあな池袋店で来年の名古屋イベントの告知ポスターを狛さんが描いててびっくり
→黄昏フロンティアonlyというニッチさに仰天
→募集サークル数が30で驚愕にとどめ

名古屋遠征はしてみたかったので、黄昏フロンティアネタでいけるか相方に打診してみまするー。
あるの介
2013/08/13 22:47
サイトで新刊を紹介させていただきました
http://members3.jcom.home.ne.jp/walachia/
ぬえちゃんったらすっかり後輩想いのいい娘になっちゃって……
とてもいい話でした!
竹村京
2013/08/30 01:40
>>あるの介さん
(´∀`) 天子さんは誰にでも分け隔てなく失礼なので、あらゆるところから死亡フラグへ移行できます
黄昏オンリーは東方名華祭と併催らしいです
美味しいご飯がいっぱいの名古屋へ 是非!

>>竹村京さん
ブログの方、拝見いたしました
ツンデレとか描けるのか我 とビクビクしておりましたが、伝わったようでほっとしております
丁寧な感想ありがとうございました!

2013/09/05 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ告知 苦笑邸ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる