苦笑邸ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2013/09/05 19:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミお疲れ様でした!日付は気にするな

当日はもうなんか暑いとかそんなものではない中、当スペースまでお越しいただきありがとうございました
色々対策をしましたが、体力は結構ギリギリ
スケブも26冊受付の時点で一時中止となり、その後再開のめどは立たず・・・
何人かお断りしてしまい申し訳ありません
これに懲りずにまた来ていただけると喜びます


メモ
・クーラーバッグにローソンのカップ氷が非常に良し
・水が垂れるのでタオルを詰めた ひんやりする
・顔色が悪い人に塩飴頒布サービス 3袋は必要
・冷えるやつを括り付ける用にハンカチが必要
・閉会後出来るだけ早く着替える
・ビッグサイトから秋葉原までタクシーで4400円だった

画像



(´∀`) 暑い中手伝ってくれた友人にもマジで感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミお疲れ様でした 苦笑邸ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる