苦笑邸ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の文々。新聞友の会について

<<   作成日時 : 2013/11/02 06:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅楼夢の興奮冷めやらぬ中、苦笑邸は明日の第百二十八季 文々。新聞友の会に参加します
年をとると時間が早く過ぎてなんかもうアレ
言葉が出なくてアレで済ませちゃうのもアレ

とりあえず新刊あります
サークル鯖味粗の毒粗くんと4Pずつ描きました
「レッドバンキッシュのデュラハンナイト」 100円
↑クリックでサンプル

軽く下ネタが入っておりますのでそういうのが苦手な人はアレしてください
風31「鯖味粗」、風61「苦笑邸」でお求めいただけます
よろしくしていただけると、ほんとアレ

もちろんスケブも受け付けておりますので
気軽にお申し付けください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の文々。新聞友の会について 苦笑邸ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる