苦笑邸ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングあけおめ

<<   作成日時 : 2013/12/31 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013年 苦笑邸に関わって下さった全ての方に感謝を


いただいたもの↓
画像


買ったもの↓
画像


ボンタンアメと比べると少なく思える↓
画像



2014年もよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございました!
冬コミはタイミング悪く、挨拶に行けなくて申し訳無かったです
(・ω・;)

いただいた総集編読ませていただきました!
狛さん漫画の醍醐味ってコアなものから時事ネタまでの小ネタの多さだと(勝手に)思ってるんですが
その力の源は、気になるネタをメモる事なのですね!( ・ω・´)
日々の中で面白い事を見つける観察眼って漫画描きには大切なスキルですよね♪

次回も狛さん節を楽しみにしてます!
それでは今年も一年ヨロシクお願いします!

PS:因みに小ネタの中では個人的に「ゴールデンボール・バー」好きですwww
カラクリ
2014/01/01 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングあけおめ 苦笑邸ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる