苦笑邸ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の東方名華祭

<<   作成日時 : 2014/03/29 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と同じ会場で開催されるトワイライトフェスタに参加します
今回はちょっとした格ゲー漫画(2P)を用意できました
あと先日の仙仏蒐合で頒布したR-18ペーパーも持って行きます
もちろんスケブも出来るだけ受付いたします
それでは黄昏7,8 苦笑邸で僕と毒手!

あと、同時併催まりんふぇすた イ-26 MxM-Factoryで頒布される漫画にネタを提供しました
そちらもどうぞよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の東方名華祭 苦笑邸ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる