苦笑邸ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博麗神社例大祭お品書き

<<   作成日時 : 2014/05/10 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像画像

















新刊「宇佐見蓮子vs邪悪な元カノ軍団」(クリックでPixivサンプル)
 B5 34P 300円
元ネタはもちろんスコットピルグリムvs邪悪な元カレ軍団
でも作ってるうちにだいぶ変わっちゃいました
上海アリス幻楽団「鳥船遺跡」を持ってないと意味がわからないかもなのでご注意ご注意

新刊「デュラ犯ナイト」(クリックでPixivサンプル)
 B5 44P 500円
みんなが待ち望んでいた赤蛮奇さんのR-18合同誌だよ
なかなか出ないから作ったよ!


メロンさんに特設を作っていただけました
これない方はこちらでぜひ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072941_nigawara_kanogun.php
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072940_nigawara_knight.php


既刊も色々置けそうなだけ持っていきます
あとスケブですが、まぁいつもどおり先着順な感じで・・・
13時以降に追加で受け付けるかもですが、その辺は体力次第になります 申し訳ない

本人のお名前(HN可)・希望キャラ・表情やポーズなどのリクエスト などを
あらかじめ書いておいていただけると非常に助かります ご協力よろしくお願いいたします


それでは楽しい一日になりますように
明日は会場で、僕と毒手!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博麗神社例大祭お品書き 苦笑邸ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる